ここから本文です

兄妹で愛しあってしまいました… 何かの本で兄妹で愛し合う事は遺伝?

myj********さん

2019/3/1200:17:54

兄妹で愛しあってしまいました…

何かの本で兄妹で愛し合う事は遺伝?

の関係上少ない例だと読んだ事がありますが、

その少ない例の立場になっています。

妹とは小さい頃から元々すごく仲が良く、お互い部屋があるのにも関わらず、

家では二人で僕の部屋にずっと居て、同じベッドで寝る事も度々ありました。

物心ついても、それは変わらず…と言うか物心ついた事によって、一層お互いの気持ちが確実なものとなってしまいました。

さらには昨年、僕と同じ会社に内定が決まり、今一緒に住んでいます。

僕が先に就職して独り暮らし(と言っても週4~5で妹は宿泊)していたのですが、

寝室にタバコの臭いがつくのが嫌だったので部屋を分ける為に、2LDKに独り暮らしだったので、二人くらい余裕で住めます。

両親も同じ会社で一緒に通勤するんだし、家賃も半分ずつだからいいね、と納得しています。

肉体関係は…ぶっちゃけ、もうあります。

こちらからは最初は何もしないでいたのですが、女として見ている妹に誘われたら…無理です。

世間体もあるし、将来結婚も出来ないし、子供も作れません。

それでもお互いが必要だと思っています。

妹は一生一緒にいると言っていますし、僕もそうしたいです。

許されない恋なのはわかっていますが、僕も妹ももう離れるなんて考えられません。

この気持ち、葛藤、どうすれば良いでしょうか?

いや、どうしようもないかも知れませんが、何かアドバイスを下さい…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioo********さん

編集あり2019/3/1200:42:53

それって体臭が原因だって言いますよね。それ考えると仲が良く、各々の好みで体臭の薄い兄妹が恋愛関係に発展するのかも知れませんね。

別にいいんじゃないる俺の知り合いにも兄妹で愛し合ってるヤツら居たけど一緒に住んでるし子供居るよ。
法律では兄妹での結婚は出来ないけど子供は産めるしね。
でも問題になるのは戸籍上ジングルマザーorシングルファザーになるから世間体とか厳しいだろうな。
他にも子供に遺伝上悪い影響が出るだとか(障害がでやすい)

あとは親戚かな、親とか。
まぁ、そんな事話したら親戚から白い目で見られるだろうな
他人なら誤魔化せるけどそれが親戚となるとそういう訳には行かないしね

俺の知り合いの親はそいつが二十歳になる頃には他界して元々親戚とは繋がり無かったからそこら辺は楽だったらしい

• 質問者

myj********さん

2019/3/1201:00:15

体臭、そうなんですね。
    やっぱり兄妹で子供もいる方もいらっしゃるのですね、羨ましいです。
    戸籍は別に構わないですし、僕も世間体は多分平気かと…
    母方は共に他界、父方は腹違いな上に痴呆です。
    あと恐らくですが、両親は感づいているかと…
    お互いへの執着が半端じゃなかったですから。
    子供は欲しいですが、やっぱり怖いですね…

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/12 02:05:19

迷いましたが、最後まで全ての不安を取り除こうとしてくれたioo様にBAを差し上げたいと思います。
他の方々も本当にありがとうございました、救われる思いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2019/3/1201:02:34

他の人も書いてるが、子供ができた時に色々問題が出てくると思う。

一緒に住んだり生活するのは特に問題はないんじゃない?
結婚してなくても一緒に生活するのは悪い事じゃない

まぁ、仕事先の家族の手当てとか、そこら辺がどうなんだろうくらいかな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rum********さん

2019/3/1200:27:08

別に兄妹で愛し合うことに関しては自分はいいと思いますよ。尊いんじゃないすか?
ただ、質問者さんの肉体関係がどこまで進んでいるかによっては話が変わってきます。
医学上、自分とほぼ似たような遺伝子(DNA)を持った人と性的干渉をし、子供ができた、という場合高確率でその子供が何かしらの障害等を持って生まれてくる場合が多いそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%A6%AA%E4%BA%A4%E9%85%8D
詳しくはこちらからどうぞ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる