ここから本文です

HIKAKINが、次の新たな天皇に即位したら?

q8p********さん

2019/3/1200:25:30

HIKAKINが、次の新たな天皇に即位したら?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1201:39:02

右翼どころか左翼も黙っちゃいないだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/3/1319:36:43

そんなことさせない

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/3/1309:53:04

その人は全然無理ですが

かりに、それが出来る可能性のある人が、それやろうと
思ったときから、公安に監視され、簡単に言うと、
オウム真理教等と同レベルの扱いになりますけどね