ここから本文です

ダンベル1個でもプレスやフライを毎日すれば

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:33:49

ダンベル1個でもプレスやフライを毎日すれば

しっかりとした大胸筋がつきますか

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/1201:47:43

しっかり筋肉がパンパンになるまでできていれば、付くと思います。慣れてきたら、セット数或いは回数を増やして、一日置きにするといいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/1210:25:27

可能ですが、両手に持った方が安定してやり安いと思います。
お高いものでもありませんから、二本お使いになる方が時短にもなるため良いと思います。

har********さん

2019/3/1204:36:45

ika********さん

2019/3/1202:19:48

肥大化に適した刺激が与えられていればね、