ここから本文です

至急! 海浜幕張から津田沼駅に下のじかんで行きたいのですが、西船橋についたとき...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:04:49

至急!
海浜幕張から津田沼駅に下のじかんで行きたいのですが、西船橋についたときホームは移動しなくてはいけませんか?

海浜幕張,西船橋,時間,至急,津田沼駅,京成バス,総武線

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/3/1210:35:42

武蔵野線と総武線はホームの位置が異なるので、階段を使う必要はありますが、6分あれば乗り換えできるはずです。無理との回答がありますが、遅れてなければ間に合います。
あとは、京成バスで幕張本郷へ出る手もありますので、こちらも検討してみてください(多数運行、幕張本郷行きは前払い)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2019/3/1216:24:13

海浜幕張から、総武線の幕張駅まで歩いたほうが早いかと。
津田沼までは、2駅6分。

幕張本郷駅までのバスも多数あり。

yom********さん

2019/3/1206:24:21

直角に交差してますから、乗り換えは6分もあれば可能です

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:13:05

移動アリ
フロアも違う
到着は3F,発車は2F
乗り換えは無理
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1171.html