ここから本文です

占いって、自分が周りの人にどう思われてるとかもわかるものなんですか…?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1202:01:17

占いって、自分が周りの人にどう思われてるとかもわかるものなんですか…?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/3/1700:53:27

カード占いとかは分かる。タロットとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/1401:56:31

占えはするでしょうね。もちろん当たらないですが。

za1********さん

2019/3/1220:06:25

他の方も答えてはいますが・・・腕前の良いタイプでの~
タロティスト(タロット・カードを使い占う、占い師)での
場合には、当てれる?タイプの方が、居るかも?

追加で、動物占い 四柱推命 数秘占術 流生命 九星気学
姓名判断 手相 などの種類等の多々、比較検討でも・・・
中には、解る?タイプの方は居るかも?

sil********さん

2019/3/1207:48:52

そんな事はわかりゃしねぇよ
女に多いけどね私の事どう思っているのかしら?

気にするこたぁねぇよ、若いおなごよ

yc_********さん

2019/3/1205:46:57

占星術、数秘術などでわかりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/3/1204:08:47

こんばんは。

例えば、スプレッド(ケルト十字法やヘキサグラム法)で「周囲」という(位置)項目が含まれているものがあったりしますので、そのような箇所で見たりする事は可能かと思います。しかし、周囲という複数であったり、周囲という総体的な見方ですので、個別でのものでは表れてこないかと思います。。。