ここから本文です

体が硬いと顔はむくみやすくなりますか?

lcx********さん

2019/3/1202:31:46

体が硬いと顔はむくみやすくなりますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/1208:38:46

体の硬さとはあまり関係ないかと。顔のムクミの原因は様々ありますが、日頃気をつける点としては、水分やアルコールの過剰摂取、塩分過多などがあります。

何らかの病気によってむくむこともあります。長く続くようなら医療機関を受診してください。
顔のむくみ:医師が考える原因と対処法|症状辞典 | メディカルノート
https://medicalnote.jp/symptoms/%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%82%80%E3%81%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/1212:29:31

関係あると言うのは悩む人を騙して商売にしようと必死の無資格者が経営する整体院、治療院、療術院から、オステオパシーやカイロプラクティック位でしょう

勿論、骨が酷すぎるくらい変形して血管やリンパを圧迫するとなる可能性がありますが、別の酷い症状が出ています

悪質で有名なオステオパシーをやる人間が回答していますから注意をして下さい

回答に答えず短い気になる書き方をしてコメントさせて自身と仲間の無資格の店(オステオパシー)の、サイトを貼り付けようとしています

cef********さん

2019/3/1209:34:40

体の硬い部位によりますね。