ここから本文です

「夢」についてです。 私は睡眠にあまり良くないですが、部屋が暗い中寝ながら眠...

xdb********さん

2019/3/1204:14:45

「夢」についてです。
私は睡眠にあまり良くないですが、部屋が暗い中寝ながら眠くなるまでスマホで動画をみる悪習慣があり、それが原因で睡眠が浅くなってしまうのか金縛りにあったり、夢をよ

くみます。たまに金縛りにあってる自分を近くでみてる自分の夢や、誰かが嫌がらせをされたり自分がされたりするような嫌な夢などをみて酷い動悸で起きることもあります。全ての夢が嫌な夢ではないです。関係ないかもしれませんがよく友達の家や彼氏の家に泊まりにいくのですが絶対嫌な夢はみません。実家の自分の部屋で1人で寝てるときにたまにあります。時間も大体決まっていて午前3時〜4時頃になる事が多く、先程も午前3時33分に起きてしまいました。言いたくないくらい嫌な夢で、知らない男子が嫌がらせを受けているような夢や、自分が暗い道を運転して迷っているような夢でした。起きたら手がスマホをもったままの形状でした。

こういった体験される方いますか?金縛りに合ったり、嫌な夢を見る時間帯がある程度一定?している方がいたら、教えてほしいです。よければ、質のいい睡眠のためにしている事があれば教えてほしいです。夢占いでも、ご指摘でもなんでもいいので教えて下さい!(夢の内容もですが、それよりも時間が決まっているのが少し怖いです。)

私は寝る前にスマホは見ずに、日をまたがないうちに寝ようと思います。

長くわかりづらい文で申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

put********さん

2019/3/1901:26:07

ある意味生活習慣整っててええやん

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる