ここから本文です

ウイイレ2019 myClubの「SIM」をやっているのですが全く勝てません。

fkr********さん

2019/3/1204:26:07

ウイイレ2019 myClubの「SIM」をやっているのですが全く勝てません。

SIMランクは87986/94824。ランクマッチSIM戦歴は4勝3分24敗と散々な成績です。
これ以上課金はしたくないので、このメンバーでSIMで勝てるチームにするにはどうすれば良いか教えて下さい。

ウイイレ2019 myClub,ランクマッチSIM戦歴,SIMランク,スカッド,ライブアプデ,課金,成績

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

編集あり2019/3/1322:03:25

sim戦はあまり戦力関係ないです!
チームパワーが1000違うとしても負けるのは当たり前の世界です…
ですがチームパワーが近い方が勝ちやすいのは確かです!

ちなみにチームパワーの計算方法はややこしいですがこんな感じです!
https://bocchi.j-shimbun.com/articles/pesteampower.html

質問した人からのコメント

2019/3/16 18:30:55

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/3/1219:34:31

まずライブアプデで調子のいい選手を使いましょう
それから2試合に1回はほかのスカッドを使うなりして体力は回復させておきましょう

そのスカッドなら星5でも勝てると思いますが勝率を上げたいならベンチは全て白玉選手にして星4のスカッドにしてみてはどうでしょう