ここから本文です

動物を食う以外の目的で殺してはいけないのは、何故ですか? もちろん そういう職...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1205:51:29

動物を食う以外の目的で殺してはいけないのは、何故ですか?
もちろん そういう職業でない人が動物を殺すのは、犯罪だけど、
毛皮を作るためとかで専門職の人が動物を殺してると、文句言うの

はなぜ?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fua********さん

2019/3/1205:58:27

個人の金もうけのためだからです。

金儲けのために誰でも何でもしていいよ。ということになると全世界が中国人のようになり、毛皮のための動物どころか 公に人をも殺して臓器を売り買いするようにもなるかも。
警察も何も意味がなくなりますし。


そうしたらもう、この世界は食うか食われるかになり、人類の終わりですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1207:07:26

    確かにです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2019/3/1223:00:45

食べる目的も種差別でいけません。

畜産は即時廃止すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://ameblo.jp/gateawyiohaw/entry-12444247228.html?frm=theme