ここから本文です

皆さんの思う三代目 J SOUL BROTHERS の凄さってなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1206:06:29

皆さんの思う三代目 J SOUL BROTHERS の凄さってなんだと思いますか?

歌がうまい、ビジュアルが良い、ダンスが上手いは大前提なのでそれ以外でお願いします ♂️

ちなみに自分的にはLDHのどのグループよりも圧倒的に7人が7人とも強烈で物凄く色の濃い個性を持っていてそれが三代目いうグループとして綺麗にまとまっているのが唯一無二で凄いところだと思ってます。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkb********さん

2019/3/1213:02:35

個性が七方向に全員違うことと、それぞれの分野で7人それぞれが第一線で活動していることによる自信からくる存在感だと思います。
一人一人が他グループのトップメンバー級のソロ活動をする7人が集まるわけですから壮観ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/3/1209:14:46

質問者様と同感です!
7人のバランスが、LDHでは1番輝いていると思います。

dyc********さん

2019/3/1207:32:30

仲の良さが異常です