ここから本文です

タワレコでネット取り置き予約をしました! 発売日になったら店員さんにレジでメ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1206:22:58

タワレコでネット取り置き予約をしました!
発売日になったら店員さんにレジでメールを見せれば商品を出してくれるんですか?
初めて自分のお金でCDを買うのでよくわかりません!教えてくださ

い!

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/1206:24:39

出してくれると思いますよ。
タワレコは利用したことないですがだいたいのショップはそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1209:13:41

スマホに届いた予約完了のメールをレジで店員さんに見せて予約してるんですけど〜と言えば持ってきてくれますよ。

ele********さん

2019/3/1206:43:38

メール内容を印刷、携帯電話へ転送してお持ちいただくか、
スマートフォンであればメール画面を店舗スタッフにお見せください。
http://faq.tower.jp/faq/show/649?back=front%2Fcategory%3Ashow&categ...