ここから本文です

湘南美容クリニックで7日前にフォーエバー二重術を受けました。 一週間が経ったの...

rap********さん

2019/3/1207:27:47

湘南美容クリニックで7日前にフォーエバー二重術を受けました。
一週間が経ったのですが、手術直後とあまり幅が変わりません。いかにも整形の目になっています。
これから自然な二重になるの

でしょうか?
受診したクリニックに問い合わせた方がよいのでしょうか?

湘南美容クリニック,フォーエバー二重術,手術直後,整形,幅

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1208:10:41

1週間だとそのくらいが普通だと思います。
完全に自然な二重になるまで3ヶ月程度かかると考えていたほうがいいですよ。あせる気持ちも分かりますが落ち着いて腫れが引くのを待ちましょう。

  • 質問者

    rap********さん

    2019/3/1405:36:53

    回答ありがとうございます。
    あまり考え込まず時間をかけてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rry********さん

2019/3/1317:09:19

まだ腫れもあるし少しずつ幅が安定してくると思います!
それにしてもとても綺麗な二重ですね!!

man********さん

2019/3/1315:09:04

目の写真のせるとか怖いわ!