ここから本文です

ネットで映画のチケットを予約する時本名で予約すると思うんですけど、発券する時...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1208:34:07

ネットで映画のチケットを予約する時本名で予約すると思うんですけど、発券する時チケットに本名表示されますか?

今日私の本名を知らない友達と映画をみにいくので、私が先に買っておく係になったんですが、発券機には多分表示されるけどチケットに表示されるのかな?って思って。。どうなんですか??

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2019/3/1209:31:46

vitで操作する時には、画面上で名前が出ますが、
チケットには印字されません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1209:33:02

    私が予約したのはTOHOシネマズのものなんですが、拾い画ですが写真を見る限り印字されてないんですよね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/3/1209:24:29

シネコンで発券する場合は出ませんよ。