ここから本文です

イデコを一年してますが損益になってます。投資先を変えるべきですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1208:50:42

イデコを一年してますが損益になってます。投資先を変えるべきですか?

閲覧数:
957
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2019/3/1212:24:06

基準価額が下がっている意味なのでしょう。

スイッチングは自由ですが

一年くらいの短期間でマイナス運用が不安なら

定期にスイッチングすれば宜しいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イデコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/1901:22:34

そりゃ投資だから損か益かにはなってますよね。むしろジャストゼロとかのほうがちょー珍しいです☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/3/1213:07:23

どういうファンドに投資しているのか?具体名を書かないと話になりませんよ。
大至急、ファンド名を書くこと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/3/1210:55:04

「損」になっているんですか?、「益」になっているんですか?、まずはそこからですね。

根本的な問題ですが、iDeCoは1年や2年で得だ損だって言うものではないですよ。

mik********さん

2019/3/1210:31:14

イデコの投資先は、もともと年単位で安定して利益を出すようなものじゃないでしょう。

ter********さん

2019/3/1209:16:16

>イデコを一年してますが損益になってます。

投資以前に、日本語の勉強・・・。