ここから本文です

竹俣さんは引退しなければ女流のタイトルいくつぐらい取れましたか (>_<)

rai********さん

2019/3/1209:49:39

竹俣さんは引退しなければ女流のタイトルいくつぐらい取れましたか


(>_<)

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/3/1212:16:47

絶対女王の里見香奈さんがいるので1つも取れないです。

質問した人からのコメント

2019/3/12 20:31:25

里見強すぎじゃね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgm********さん

2019/3/1219:25:32

無理だと思います

2019/3/1209:57:49

恐らくゼロ。女流棋士も今はレベルが上がり、タイトル保持者は
奨励会有段者の実力がある(もっとストレートに言えば
現役奨励会員や元奨励会三段の女流棋士がほぼ独占している。)
竹俣さんが女流棋士を続けても、このレベルまで達したとは思えない。