ここから本文です

youtubeのチャンネル登録を誰にされているか確認するにはどうしたら出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:00:03

youtubeのチャンネル登録を誰にされているか確認するにはどうしたら出来ますか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2019/3/2605:56:39

●ご自身の「チャンネル登録者」一覧ですか?
PC利用で、YouTube Studioベータ版では旧クリエイターツール仕様にしないと、登録者一覧は確認出来ません。
クリエイターツールを開く一番簡単なボタンは、「マイチャンネル」の「チャンネルをカスタマイズ」です。クリエイターツール仕様のマイチャンネルで、画面上部「チャンネル登録者」で一覧を見れます。
※チャンネル登録者を非公開にしているユーザーは、この登録者一覧には表示されません。
★すべてのチャンネル登録者を確認出来るのは、登録のメールアドレスに届くメール通知だけです。この通知は相手が非公開にしていても、無条件で届きます。

●他人の「チャンネル登録者」ですか?
登録者を非公開にしているユーザーは、確認出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yua********さん

2019/3/2601:30:44

YouTubeで確認出来ないようであればGoogleChromeで確認できます。私はGoogleChromeのアプリ入れておいてます。いわゆるスマホでパソコンの1部の機能が使える見たいな物ですかね。アプリストアへGOです!