ここから本文です

徴用工だったという人達は、自分らを美化して語っているのではありませんか。日本...

fev********さん

2019/3/1211:11:41

徴用工だったという人達は、自分らを美化して語っているのではありませんか。日本に奴隷の様に扱われたと言えば、尊敬してもらえるからではありませんか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1211:17:14

金目当ての捏造。お家芸だよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/3/1212:31:51

朝鮮には額に汗して働くということを美徳に思う観念がありませんので、日本人が普通に思う労働環境でも酷使されたと感じることはあるかもしれません。

要は怠け者なんですよ。

rx7********さん

2019/3/1211:50:59

というか日韓請求権協定で日韓は決着したから、
あとは韓国政府が、被害者に支払うべきものなんです。

日韓請求権協定は日本が韓国内に残した莫大な資産など権利も含まれています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2019/3/1211:22:59

捕虜生活を送った日本人だって酷い扱いを受けました。それでも
賠償請求などしませんが、敗戦国だから仕方ないのでしょうか。

日本の支配下にあったおかげで、インフラ整備が極端に進み
教育制度も整い、立派な国に急成長したはずです。
そういったことは一切語らず、何かといえば銅像を建てて
お金をせびる なんてあくどい国なんだろうと思います。

金持ちの犯罪者は必ずマスコミの前にさらすのが韓国流。
北朝鮮や一昔前の中国のやり方と同じです。

やり口が汚い野蛮な国なのでもう相手にしないことです。