ここから本文です

ごちうさ3期とゆるキャン△2期が同じクールで放送される可能性はナシですか?きらら...

set********さん

2019/3/1212:28:06

ごちうさ3期とゆるキャン△2期が同じクールで放送される可能性はナシですか?きらら枠が2つはさすがにないですか?されたらきららから覇権有力候補が2つとやばすぎですが。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svc********さん

2019/3/1516:34:11

まず有り得ない。
ゆるキャンは2期の公表時期、もとより作品の都合上、
来年の冬になるのはほぼ確実。
ごちうさ3期は原作本の販促も意識しているので、
来年の秋になる見通し。

またゆるキャンは移籍したのできらら枠になるのか
微妙な所。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/1302:44:06

ゆるキャン△2期が来年の冬でごちうさ3期が
それ以降で有力では?少しでもシェアは
欲しいだろうし単体で勝負すると思う。