ここから本文です

バンドリのスライドが上手くできません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1212:57:53

バンドリのスライドが上手くできません。

コツとかありますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/3/1414:46:28

真横にスライドを意識しましょう。
このゲームのスライドは横の判定は甘めですが上下の判定がかなり厳しいです。
長いスライドで大きく左右に振られる譜面だとスライド中に少しでも指が上に上がったり下に下がったりするとプツリと切れてしまいますので。
まずは横のラインがぶれないように意識するだけでだいぶ変わると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dun********さん

2019/3/1223:15:55

スライドは緑のロングのでしょうか?まずはタイミングをはかるために、あえてスピードを落としてやってみてもいいかもしれません。自分も苦手だったのでよくわかります。指を大胆に動かせば、そのうちできるようになると思います!頑張ってください!

s61********さん

2019/3/1215:41:07

滑りやすいシートを貼る
それだけで劇的に変わりますよ