ここから本文です

インプラントを3本する予定でした。前回の治療では先生に次回は上の歯からしましょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1213:32:54

インプラントを3本する予定でした。前回の治療では先生に次回は上の歯からしましょうと言う事で終わりました。帰ってからよく考えて上の歯をインプラントは入れたいけど、お金の面でも少しきついし2本にしようと自分

の中で決めました。違う歯をインプラントにする場合は先生に連絡入れた方がいいですか?一応上の歯をインプラントにする予定で時間も多めに作っての予約なので。でも、下の歯をインプラントにしてもらうつもりなので特に連絡はせずその日に言えば良いですか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/3/1505:48:58

横から失礼します。
私もインプラントの良い先生を探していますがなかなかこれという先生が見つかりません。どのようにして今の先生を見つけられましたか?値段はどうですか?
今の先生の名前はムリとして、他にいい先生を知っていれば教えていただけると助かります。
回答でなくてすいません。不快なら無視してかまいません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 01:52:10

人の良い先生なら探すのは簡単ですが、腕の良い先生見つけるなんて無理だと思いますよ!ネット情報なんてあてにならないし、やってもらってもよっぽどデキが悪くないと腕の良い先生になっちゃいますからね!腕の良し悪しはともかく、信頼なら大学病院行くのがいんじゃないですかね?自分もそんなに詳しくないのでアドバイスできなくてすみませんでした!他の回答してくれた方ありがとうございました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/3/1221:22:01

余計なお世話かも知れませんがインプラントは絶対やめた方がいいです!
【長尾周格】で検索して下さい。
この方、現役の歯科医師でインプラントの真相を曝露しているので‥‥

mus********さん

2019/3/1214:28:44

>違う歯をインプラントにする場合は先生に連絡入れた方がいいですか?
良いとか悪いとかの 低レベルな話では無く
連絡入れるのは 人としての 常識では?

hkf********さん

2019/3/1214:05:44

予定変更は早めにしてね。