ここから本文です

J2横浜FCvs新潟のスコア予想をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1213:47:10

J2横浜FCvs新潟のスコア予想をお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2019/3/1222:15:51

2-1でアルビレックス新潟が勝つと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/3/1522:56:44

横浜2-3新潟と予想します!

uni********さん

2019/3/1315:52:32

横浜FC1-1新潟

twn********さん

2019/3/1217:41:20

横浜0-3新潟

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/3/1216:44:07

sho********さん

2019/3/1215:45:09

横浜FC2-2新潟