ここから本文です

タマホームより安くてそこそこのローコスト住宅メーカーはありますか?東栄住宅と...

fig********さん

2019/3/1215:21:45

タマホームより安くてそこそこのローコスト住宅メーカーはありますか?東栄住宅とか富士住建とかアイダ設計はどうですか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/3/1220:24:43

アイダ設計が安いです。

変更はあまりできません。

打ち合わせも少なくこんな感じの家になりますと言う家が完成します。

しかしメンテナンスコストがかかりますので、結果高くつく事も間違いありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タマホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r1_********さん

2019/3/1216:35:11

アイフルホームはどうでしょう?