ここから本文です

サングローブという花を作りたくて悩んでいます。 お世話になってます。 私は...

sph********さん

2019/3/1216:14:21

サングローブという花を作りたくて悩んでいます。

お世話になってます。
私は、遺伝情報などを駆使して植物の色を変えたり、しています。

今回、研究でオリジナルな品種を作ろうと思いその名称をサングローブにきめました。

サングローブという名前にとって、花言葉や込められる思いなどを募集したく書き込みさせていてあだきました。

夏に向けて咲く花です。

サングローブのご意見、ご回答お願いします。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/3/1220:45:30

マングローブみたい(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ejl********さん

2019/3/1809:52:58

色や雰囲気にもよると思います