ここから本文です

油性ペン(マッキー)で描いたサンダルの絵を消したいのですが、どういったもので...

med********さん

2019/3/1217:11:20

油性ペン(マッキー)で描いたサンダルの絵を消したいのですが、どういったもので消せば良いのでしょうか?

一応、落書き消しのような物を調べているんですが、種類が多くてどれを選べば良い

のか分からず、困っています。

マッキー,落書き,油性ペン,サンダル,除光液,100均,種類

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/1217:13:35

消さなくとも使ってれば落ちる。
消したいならアルコールで消す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/3/1218:56:49

落書き消しになにか買うぐらいなら、新しいスリッパを購入されては。

買い換えられないなら100均の除光液で擦っては。

son********さん

2019/3/1217:30:44

除光液で消えると思います、足が触れない所は念入りにほとんどははいていれば消えますよ、