ここから本文です

pcの初期化をしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1217:24:21

pcの初期化をしたいのですが

何もバックアップしないと何が起こりますか?

データとかはもういらないのでバックアップ要らないかなと思っていてただ怖いのがWindowsとかその辺の必要なものが全部なくなるのかなという所です。

グラボとかはなんも積んでないんでドライバーがどうとかは無いですがpcが使えなくなるような大事なものが無くなるのは困るなって感じで

バックアップなしで消しても大丈夫ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/3/1217:51:57

メーカーの商品でリカバリーがついていれば購入時の状態に戻ります。リカバリーを作成していない自作等の場合は自身でwindowsを入れる事になりますので、グラボを積んでいなくても他のドライバーが必要となる場合もあります。ただ、基本的にはマザーボードに付属しているCDでインストール又はメーカーのサイトからDLする事も出来ます。ご自身が作成したファイル等が必要がない、自身でインストールしたソフト等も必要なソフトはインストールが可能であれば、特に問題はないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ioi********さん

2019/3/1218:57:00

アカウント乗り換えなら、現行のアカウントのみに、
紐付してインストールされたプログラム以外なら、
そのまま使えます。
必要なプログラムが正常に使える事を確認したら、
元のアカウントをDATA事削除すれば、
アップデート適用は残りレジストリ設定も、ほぼ新品同様です。