ここから本文です

スンリは芸能活動だけしてれば良かったのに。そう思いませんか? 何故クラブ経...

dar********さん

2019/3/1217:53:16

スンリは芸能活動だけしてれば良かったのに。そう思いませんか?

何故クラブ経営を?副業する必要あったんですかね。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2019/3/1219:12:23

焦ってたんじゃないですかね。こんなこと言ったらあれだけど、BIGBANGてV.Iだけ特徴なくないですか?特に特技もないし、なんていうんだろう他の四人がカリスマ性があったから普通の人に見えました。普通に踊りと歌が上手い人。

何か欲しかったんじゃないですかね。G.Dはラップがうまくて作詞作曲できますよね。解散後も活躍できそうですよね。TOPもラップがうまくてあの低音ボイスもなかなかいない特技と言っていいですよね。低音ボイスのカリスマ。
D-LITEもSOLも歌が上手いし。

けど、比べるとV.Iって普通並み。だから解散しても生きていけるように模索し続けてたんだと思いますよ。バラエティも日本でも積極的に参加してましたしね。

事務所や先輩達に「解散ね」と言われれば終わりだと思っていたのではないですかね。私なら思います。

彼なりに他のメンバーにはない何かを、収入源になるものがほしかったのかなと思いました。

「スンリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/3/1218:36:42

副業は楽しかったのかなぁ、と思います。
ラーメン屋はラーメン好きだからお店始めたわけでしょう、
お金には困ってなかったはずですよね、
一山当てようと出店したわけではなさそうだもん。
そのうちすんちゃん副業に興味あるな、と思った人達がクラブやる話を持ちかけたのかも。それは眩しい話だったんだろうな、目も眩むような華々しい話だったのかもしれないな。
日本で仕事の時、
自分で自分にお疲れ様ってラーメン食べて帰ると元気が出るから、
自分でもラーメン屋を始めてみました、
そんなすんちゃんだったのに。