ここから本文です

グラブルで天井にそろそろ届くまで石やチケットが溜まってきたのですが、レジェフ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1217:57:10

グラブルで天井にそろそろ届くまで石やチケットが溜まってきたのですが、レジェフェスで引くべきかグランデフェスで引くべきか悩んでいます。

悩みどころとしてはレジェフェスで人権レベルのアニラやアンチラの存在と、グランデフェスでのリミ武器や安定して強いリミキャラの存在です。

自分が所持しているリミ武器(季節限定以外)は以下の通りです。
・エタラブ
・イクサバ
・刃鏡片
・杉玉×2
・エーケイフォーエイ
・ベネディーア×2
・プルトガング
・リボン
・クビラ斧

神石はアグニスとティターンがありますが、スキンやサプチケを買う程度の微課金なのでマグナ編成がこれからも続くと思います。

ランクは168で現在マグナ2を周回中です。

無料10連とグランデフェスの被り期間にリミ武器はワンチャンあるかもですが、そこは運ですし、やはり天井には大量の石を消費するので、アドバイスのほどよろしくお願いします。

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

2019/3/1221:12:03

マグナ編成でやっていくなら、火属性はアニラが居ないと初速が出せないし背水維持がほぼ不可能なので、天井はレジェフェスになります。

アニラはアグニスをするにしても、アルバハHLでは必要不可欠ですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人権キャラとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2019/3/1314:59:32

とりあえず使っててアンチラLv100強すぎです
アニラは持ってないので嫉妬で狂いそうです笑

基本は十二神将狙いでいいと思います。

cbl********さん

2019/3/1218:18:28

んなもん欲しいキャラ(武器)が排出されるガチャに決まってる