ここから本文です

明日海りおさんが退団を、発表されましたが 次期トップは誰だと思いますか? 柚...

tes********さん

2019/3/1218:15:33

明日海りおさんが退団を、発表されましたが
次期トップは誰だと思いますか?
柚香さんですかね?
レイちゃんと華ちゃんのコンビになりますかね?
皆さんどう思います?

閲覧数:
7,899
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1220:43:00

自分でも不思議なんですが、凪七瑠海だろうなと。

昔、星組と宙組トップが同時退団で
レオンとらんとむかが同時トップかといわれたら
そこにゆうひが入りトップになりました。

月と雪も、同期のまさおとちぎが同時期かとおもったら
実際はまさおとえりたんでした。

今回も、礼くんとカレーが同時期になぜか感じないんです。
だからカレーの前にカチャだろうなと。
トップ娘役がみりおと同時退団も噂ありますし、
そうなったらカチャ&くりすなのではと・・・。

質問した人からのコメント

2019/3/12 23:20:36

皆さんありがとうございました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/3/1221:50:36

9割の確率で柚香さん・華さんでいくでしょうね。
実力不足なトップコンビになるので不安ですが…。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1218:54:05

予想、ということでしたら、順当に柚香光さんと華優希さんかと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1218:33:50

順当にいけばそうなると思いますが、
発表があるまではわからないですね。