ここから本文です

恋愛について質問です 私には、付き合っていないけど、とても仲のいい男友達がい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1218:28:16

恋愛について質問です
私には、付き合っていないけど、とても仲のいい男友達がいます。
その人とは出会ってまだ数ヶ月ですが、2人で遊びに行ったり、夜中にLINEや通話をしてオールするような

仲です。
私はその人のことが好きなのですが、相手がどう思ってるかは(私が鈍いのもありますが)分かりません…
この状態は、相手は私の事を好きとは言わずとも、気になっていてくれてるでしょうか。いわゆる脈アリというものでしょうか?教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/3/1218:33:41

例えば貴方は
こそこそと相手の男性が、貴方の心を探っている事を知ったら、どう思います?気持ち悪くありませんか?
相手に気があると確信してからじゃないと告白しないとか、どう思います?
不確定なくだらぬ詮索などせず、貴方の心に従って行動された方が良いかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lss********さん

2019/3/1218:46:03

男女逆転版を経験したことがあります。とても仲が良く、二回告られたのですが、私は恋愛対象には見ていなかったので断りました。あくまで私の場合ですのでいろいろなパターンがあると思います。こういう場合もあったよとだけ伝えておきます。