ここから本文です

素朴な質問です 紅ゆずるさん明日海りおさんが退団発表されました 次のトップさ...

byj********さん

2019/3/1218:28:38

素朴な質問です
紅ゆずるさん明日海りおさんが退団発表されました
次のトップさんてもう歌劇団の中では決まってるんでしょうか?

補足綺咲愛里さん忘れてました失礼しました
娘役のトップさんも決まっているのでしょうか

閲覧数:
2,643
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/3/1218:32:16

組子たちには未だ伝えていないと思いますが、トップは既に決まっていると思います。

劇団はそもそも、次が決まっていなければトップスターの退団にGOサインは出さないと思います。

順当に行けば星は礼真琴さん、花は柚香光さんで決まりでしょう。
ただ、花はまさかも明日海さんが新しいお相手を迎える公演で退団されますからね。もしかしたら柚香さん以外の方がなられるかもしれませんが、今の所その可能性は低いかなと思います。

  • 質問者

    byj********さん

    2019/3/1218:51:03

    そうでしょうね決まって無いのに
    発表はされないでしょう

    星は礼真琴さん花は柚香光さんに気まりでしょうか
    私の知り合い柚香光さんの大ファンなんです
    喜ぶだろうなぁ

質問した人からのコメント

2019/3/12 18:54:38

一番に分かりやすい回答くださったので
ベストアンサーに決めました

ありがとうございました(*- -)ペコリ

「明日海りお 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2019/3/1218:54:24

候補者はいるでしょうね。あとは理事会で決定するだけでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1218:32:04

そういう事を含めて決まっているはずなので、
ほぼ決まっていると思いますよ。