ここから本文です

ユン、ソナさんを最近テレビで見ないのですが。

nob********さん

2008/11/718:59:03

ユン、ソナさんを最近テレビで見ないのですが。

韓国に帰ってしまったのでしょうか。
好ましいタレントさんの一人だったのですが。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wob********さん

2008/11/719:02:11

今年9月25日に第一子を出産
日本での芸能活動どころじゃないでしょ

質問した人からのコメント

2008/11/8 16:09:34

感謝 2名様のご回答誠に有り難うございました。結婚されたのは知っていましたがお子さん誕生とは全く知りませんでした。落ち着かれたらまた復帰されるのでしょうか。清楚で明るい所に好感を持っていました。お幸せを祈ります。<(_ _)>☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2008/11/719:13:36

ただいま韓国に帰って、産休・育休中の最中のはずですよ。