ここから本文です

阪神タイガースの藤浪晋太郎は、戦力外通告やトレードで出した方がいいですか?

par********さん

2019/3/1220:22:31

阪神タイガースの藤浪晋太郎は、戦力外通告やトレードで出した方がいいですか?

閲覧数:
452
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyd********さん

編集あり2019/3/1220:31:22

大阪府民さん阪神さん
日ハムにお宅の藤浪さんをください(娘さんをください風)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤浪晋太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2019/3/1813:38:24

どこも欲しくありません

hat********さん

2019/3/1700:29:45

まだ若いのでトレード移籍した方がいいです

js2********さん

2019/3/1623:33:32

藤浪は工藤監督とか名投手が監督の元ならなんとかなるんだろうなぁと思うけど、ホークスに彼はいらんやろな!笑

s_h********さん

2019/3/1521:33:26

本人のためにもパリーグにトレードすべきだと思います。

t14********さん

2019/3/1510:27:21

あそこまでダメだったら、トレードに出してもとらないと返答してくる。

カープ戦のことをおもっているにちがいないが、おそらく引退してくるじゃないか。

無期限二軍ということは、登板したくないという意味だろう。

それを聴いたコーチは彼を断ちなおせる努力をおしなくそそくだろう。