ここから本文です

楽天モバイルの料金プラン スーパーホーダイと組み合わせプランの2種類の 料金プ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1220:30:51

楽天モバイルの料金プラン
スーパーホーダイと組み合わせプランの2種類の
料金プランがありますが違いが把握できません。

スーパーホーダイプランSより
組み合わせプラン3.1GBに850円の電話代いれても、
スーパーホーダイよりお得ではないのでしょうか。
私は、楽天会員なので500円引きでお得になりますが、
スーパー放題の仕組み、組み合わせプランの仕組みがわかりません。
簡単に違いを教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/1222:45:02

一番の違いはデータ使い放題が有る事でしょうか?
スーパーホウダイの低速モードは1M/bpsなので大体のことはストレス無く使えます。(12時~13時18時~19時は300k/bpsに制限)
動画も画質を落とせば(制限時以外)視聴できます。

組み合わせプランは低速モードは200k/bps固定ですので、使い切ってしまうとツラいでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1222:48:04

    ありがとうございます。
    把握することができました。
    データを使いきった時の違いなんですね。
    参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2019/3/1222:47:33

スーパーホーダイは低速時のスピードが1Mbpsなので早いです。
組み合わせプランは、低速時200Kbpsです。