ここから本文です

サングローブヴィラズ&スパへの宿泊を考えています。 初めまして。海外旅行初...

cru********さん

2019/3/1220:30:59

サングローブヴィラズ&スパへの宿泊を考えています。

初めまして。海外旅行初心者のものです。

ヨーロッパの旅行を考えていまして、ホテルもいろいろと探していたところクオリティや予算感の部分から、サン グローブ

ヴィラズ & スパには必ず泊まりたいと考えています。
ここへは2泊を考えていて、実際にヨーロッパに入れる期間は7日間です。
イタリアやフランス、スペインなどの人気都市でホテルを手配すると、
■スタンダードクラス:15,000~25,000円
■スーペリアクラス:25,000~35,000円
■デラックスクラス:35,000円~

……ぐらいかかります。大きな駅や観光スポット近くのホテルにこだわると値段はアップ。

また、ネットで調べるとこうでてきたのですが、上記ホテルはスタンダードクラスのようなのですが、写真と実際はやはり大きく異なるものなのでしょうか?
また、どうやって回っていけば、いろんな場所を効率的に回っていけるでしょうか?
また、総予算を出したいので予算感まで知りたいです。
フリープランのツアーなら、航空券やホテルをそれぞれ自分で手配する必要がないため、旅慣れていない人に安心です。航空券とホテルのみのプランは、最安で70,000円台~手配することができます。

ヨーロッパをめぐる旅では、添乗員同行のパッケージツアーが人気です。なぜなら「ヨーロッパ旅行はハードルが高い」と思っている人にも安心だから。出発~帰国までのサポートを任せることができ、言葉の心配も不要です。入場観光でのチケット購入や現地ガイドが含まれているのも、うれしいポイント。個人手配やフリープランに比べて価格は高めに設定されていますが、セールを狙えば100,000円台~で手配できることもあります。

調べているとこういうことの記事がおおくやはりツアーでいくべきなのでしょうか?

https://www.booking.com/hotel/es/sun-grove-villas.ja.html

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwr********さん

2019/3/1408:30:38

要約すると、

①スペインカナリア諸島のサン グローブヴィラズ & スパではスタンダードクラスの部屋に2泊したいが、実際どの程度の部屋か。

②7日間でヨーロッパを巡るにはどのような行程が効率的か。
添乗員付パックツアーと個人手配旅行での予算はそれぞれいくら位か。
ですね。

以下、回答になります。

①サン グローブヴィラズ & スパは4つ星ホテルなので、スタンダードクラスの部屋でも綺麗なほうではないでしょうか。評価も概ね良いですね。広さは必要最低限だと思います。
もしかしたら日本の4つ星(品川プリンスなど)と比べれば、汚れや劣化していて気になる部分があるかも知れません。

②ヨーロッパのどの国々を旅行されたいのかわかりませんが、7日間でカナリア諸島を含めたヨーロッパの国々を巡るのはまず無理でしょう。

スペイン(マドリードやバルセロナ)を拠点にカナリア周遊に絞ったほうがよいです。

以下、参考として7泊10日のツアーで25万円/1人。
(添乗員なし、ホテル空港間は各自で移動)

日本→マドリード1泊→テネリフェ島2泊→ランサローテ島2泊→バルセロナ2泊→日本
※各都市で泊まるホテルは旅行会社に指定されている場合も多いので、ランサローテ島ではサン グローブヴィラズ & スパに泊まりたいなど事前に問い合わせが必要。

個人手配であれば、例えば最安の航空券だけ買って、取りあえずマドリード(バルセロナ)へ飛ぶ。
適当に観光しながら宿を探す。泊まる。

また空港へ行ってランサローテ島行きの安いチケットを買って飛ぶ。
サン グローブヴィラズ & スパへ行き、2泊する。

マドリード(バルセロナ)空港へ戻り、そこからロンドンでもパリでもローマでも行きたい都市への安いチケットを買って飛びまくり、その都度宿も探す。

安く済ませられるか、旅行可能日数内に移動と観光が出来るかなど初心者にはハードルが高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる