ここから本文です

iPhone8と7って、同じ形状ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1221:09:50

iPhone8と7って、同じ形状ですか?

iPhone7のケースに8はハマりますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/3/1314:22:23

iPhone 7は
高さ:138.3 mm
幅:67.1 mm
厚さ:7.1 mm
https://support.apple.com/kb/SP743?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

iPhone 8は
高さ:138.4 mm
幅:67.3 mm
厚さ:7.3 mm
https://support.apple.com/kb/SP767?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

なので、同一サイズではありませんが、
わずかに0.1mmから0.2mmほど違う程度ですし、
ボタンの位置もほぼ同じなので、ケースは共用できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 21:47:31

詳しく回答ありがとうございました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luk********さん

2019/3/1307:49:46

はい、同じ形状です。8は背面がガラスなので少し分厚いですがケースは共用できます。

ssd********さん

2019/3/1301:01:18

ついでに6もはまります。

tkk********さん

2019/3/1221:12:00

はまります!
iPhone7とiPhone8は同じ大きさで、違うのは重さだけなので大丈夫です!