ここから本文です

中には格安で国産高級車がゴロゴロありますが、高級車だから、もちろんしっかり走...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1221:32:33

中には格安で国産高級車がゴロゴロありますが、高級車だから、もちろんしっかり走るし、それなりの乗り心地も併せ持ってると思います、例えば旧型セルシオなど。格安で買えて、しっかり整備され

てる車なら買いですよね?国産高級車なんだからいきなり燃えたり、外車よりは少ないかとも思うんです。税金にはちょっとムカつきますが、維持できるなら全然走りますよね?フェラーリやランボルギーニより乗り心地良くて走ると思うんですが。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2019/3/1221:50:19

そうですね、しっかり整備されていれば良いと思いますよ
でもしっかり整備されているのは格安ではない

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 17:02:20

そうですよね ^_^ ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2019/3/1222:08:15

大体、中古買う人は予算に余裕ない人が多くて燃費悪い維持費もかかるし駐車場のスペースの問題とかもあるし大型セダンは買わないしセダン自体も不人気なので安くなってます。
状態良ければお買い得だとおもうよ。