ここから本文です

楽天カードを作る際に、本人限定で郵便局で受け取りたいのですが、そのようにする...

chi********さん

2019/3/1222:38:04

楽天カードを作る際に、本人限定で郵便局で受け取りたいのですが、そのようにする方法はありますか?

申し込み方は関係ありますか?

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2019/3/1222:49:13

本人確認書類を受取時に提示する場合は郵便の「本人受取限定郵便(特伝型)」か同様サービスの佐川急便になりますが、会社を指定することはできないので無理ですね。

郵便局で受け取りたいだけならば、本人確認書類提出相当の事を行って簡易書留で送付されて、不在となってゆうゆう窓口受取ですが、簡易書留ですから家人がいればあなたがいなくても配達されます。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/3/1918:27:39

指定はできません。
事前に分かると色々と悪用できる恐れがあるからです。

b33********さん

2019/3/1918:26:29

駄目でしょう。
住所不定でも受け取れますから。