ここから本文です

高校受験に落ちてしまいました。

wkd********さん

2019/3/1222:40:52

高校受験に落ちてしまいました。

落ちて泣くのは恥ずかしいと思い、泣くのを堪えました。
泣いても良いんでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1222:45:29

傷ってものは、中の膿を全部出さないと治らないそうです。
その言葉を知って、とりあえず泣きたいだけ泣いて、愚痴りたいだけ愚痴らないと回復出来ないんだなって思いました。
泣くことは恥ずかしいことではありませんよ!

質問した人からのコメント

2019/3/18 00:44:07

良い言葉ありがとうございます!
スッキリすることができました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hji********さん

編集あり2019/3/1222:45:16

そういう時は泣いてもいいんだよ
無理して堪えることなんて無いと思う
泣いた分だけ次の活力としてまた頑張れば大丈夫!
頑張ってください。応援しています。