ここから本文です

関ジャニ∞ 五大ドームツアー 十五祭が発表されました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:00:39

関ジャニ∞ 五大ドームツアー 十五祭が発表されました。

そこで質問なのですが、自分は7/21ナゴヤドーム、7/28.29京セラに参戦したいと思っているのですが1名義しかありません。
3つとも申し込みはできるのでしょうか

ど新規、初参戦のため何もわからず、、

ファンクラブには入っています。

教えていただきたいです。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/1223:09:22

3つ申し込みできます。
第一希望だけ入れて3回申し込みしてください。
ただ、当たるのはその中のひとつだけだと思いますよ。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 20:10:27

やり方まで教えて頂いてありがとうございます!
申し込み開始したらやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/3/1223:46:03

例年の申込方法であれば複数公演の申込みは可能です。
ただ、複数当選は難しいかと。

札幌や福岡ですと1名義で2公演当選など見かけます。