ここから本文です

〔大至急〕免許証の暗証番号について! 免許証の暗証番号を忘れてしまいました...

vjo********さん

2019/3/1223:05:22

〔大至急〕免許証の暗証番号について!

免許証の暗証番号を忘れてしまいました。
明日の朝、警察へ照会してもらいに行こうと思います。
どのくらい時間がかかりますか?
すぐ教えてくれる

のでしょうか?

そのあとすぐ予定があって、大至急必要です。

出来るだけ早い解答をお願いします!!

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1920:13:01

暗唱番号は次回更新時に再設定するし、それ以外で使ったことがないので、わざわざ警察へ行く必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/3/1223:07:32

運転免許証の暗証番号は、問い合わせても教えて貰えませんよ。そもそも、警察職員の人にも、暗証番号が何であるかを知る手段がありません。

運転免許証の暗証番号を忘れてしまった場合は、再設定をすることで対応します。