ここから本文です

レクサスLS持っていたら女の子から告白されますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:13:14

レクサスLS持っていたら女の子から告白されますか?

閲覧数:
110
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1223:17:35

車に左右される女は軽い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/3/1700:48:28

時代錯誤な考えです。

車だけでモテたのはバブルまでだと思います。
バブル時は幼稚園児でしたので聞いた話だけですが。

smi********さん

2019/3/1223:42:59

昔とは違い、車で女が寄ってくる時代は終わりました。
女はもう乗れればなんでもよし。
軽自動車のイケメンによっていきます

jew********さん

2019/3/1223:29:54

回答失礼致します。
車より人柄なんやと思います。車だけ良くて他は用無しって子は男性慣れしていて、用が済んだら捨てる子がほとんどです。

ma_********さん

2019/3/1223:29:03

それ以外は何を持ってますか?
意外とそれ以外が大事だったりしますよ。

それと、自動車ローンはなしですよ。
LSはあるが、借金もあるは論外です。
身の丈にあった車を乗ってくださいね。
身の丈に合わない無理は、詐欺ですからね。

しかし、何故、告白待ち?
告白もできない自信喪失はモテません。
車頼みというのは情けないですよ。

車だけで選別するほど女性は愚かじゃないと思いますよ。

lif********さん

2019/3/1223:18:28