ここから本文です

切実に悩んでいます 旦那の精子が全く出ません 本人はいったと言っていて射精感...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:14:18

切実に悩んでいます
旦那の精子が全く出ません
本人はいったと言っていて射精感はあるようです
実は1年ほど前からです
ほっとけばいつかは治るだろうと思っていたのですが変化がみられませ

ん。
1ミリたりとも精子がでません。
同じような方いらっしゃいますか??
ちなみに旦那は糖尿病です。
新婚ですが子供ができずに悲しいです。
どなたか、知恵を貸してくださいませんか…
よろしくお願い致します。
本当に悩んでいます。

補足補足です
もし同じ症状で病院へ行かれた方、
または治療中の方、完治された方、
詳しくお話聞かせていただけないでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/3/1223:17:05

それはもうお医者さんに聞きましょうよ
溺れる者は藁をもつかむと言いますが、藁は藁です
溺れているからこそしっかりと浮き輪に捕まらないとね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2019/3/1305:13:33

糖尿病で合併症が進むと逆行性射精といって精液が
膀胱のほうに流れてしまうことがありますね。
担当医に状況を説明して泌尿器科を紹介してもらう
とかして診察を受けたほうがいいですよ。

検査は1週間くらい禁欲して自分でオナニーして
終わった後の尿を検査して尿中の精子の有無を
調べます。
逆行性射精であれば基本的に治療が難渋することが
多いみたいですが薬物療法で改善することもある
らしいです。
私は精子が見つからなかったのでその後尿道に内視鏡を
入れて検査されましたが結局わからずじまいでした。
別に子供がほしいわけでもないので放置してます。

oka********さん

2019/3/1223:25:56

精子じゃなくて精液ですよね。糖尿なら泌尿器科と糖尿内科を受診すれば、いいですよ。糖尿病・・酒とか糖分取り過ぎていませんか?運動させましょう。