ここから本文です

美人が羨ましいです

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:16:04

美人が羨ましいです

美人は得ですよね?

私は身長150cmのちんちくりん
美人とは程遠いです
死にたいです

閲覧数:
477
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2019/3/1223:17:49

小さい女性って、結構男性からすると好印象ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/1223:24:56

若い美人は得ですよ!「若い」がつかなくては。

pan********さん

2019/3/1223:24:07

確かに美男美女は得ですね~本当に羨ましく思いますm(__)m
しかし、貴女が死ぬ理由にはなりません(^ー^)!!

trt********さん

2019/3/1223:23:44

まぁ美人が得なのは事実ですね。

mm2********さん

2019/3/1223:23:43

小さくても美人な人っていっぱいいると思いますが。。。
橋本環奈とか平愛梨も150位しか無かったと記憶しています。
高身長=美人ではないですよ。

paj********さん

2019/3/1223:19:45

美人だけが、付き合ったり結婚が出来ると思いますか?
それは、ないです。
絶対に、主様が必要って言う男性は、いるはずです。