ここから本文です

3月17日に上信越道で高田から岐阜に行きたいのですがノーマルタイヤで大丈夫で...

drd********さん

2019/3/1223:17:35

3月17日に上信越道で高田から岐阜に行きたいのですがノーマルタイヤで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/3/1309:12:18

上越ではもうノーマルなの?

可笑しいでしょ、上越で冬タイヤ履いて無い車はあり得ない

冬タイヤで行って欲しい

今年は雪は少ないから行けるとは思うが

今日など雪は降りますよ 降られたらアウト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2019/3/1812:19:14

駄目かもしれません。