ここから本文です

有村架純の姉はなぜ整形手術を公にしたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:25:30

有村架純の姉はなぜ整形手術を公にしたのですか?

黙ってやるのが当たり前なんじゃないんですか?
有村架純と顔ソックリになりましたね
姉ちゃんのせいで有村架純も整形手術してるのがバレてしまったし
姉ちゃんは妹に迷惑かけてると思いませんか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyy********さん

編集あり2019/3/1308:47:22

整形だとビフォーアフターが出回っても図太く平静でいられる有村架純に対し

先に芸能界で活動していたために整形手術を誤魔化しようがない姉は
メンタルの弱さからカミングアウトした。

姉にとっては話題づくり。
妹は事務所にガッチリ守られているのでノープロブレム。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 16:32:42

説得力あるコメントありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/3/1916:02:25

ワイドショーかなにかで広告として・・・お金だしてもらってやったって見たような気がします

顔ホントそっくりになりましたね!
迷惑とかはどうなんだろ?
カスミさんのほうが先に整形手術してそれであいりさんが叩かれてるからお互いさまかな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/3/1223:56:53

・どうせバレるから。
・あと公表したらマスコミに取り上げられオファーも来るから。
・公表した方が精神的にふっきれるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/1223:28:44

姉ちゃんは妹に迷惑かけてると思います