ここから本文です

けもフレ2で今まで放送された回で、クソ回ランキングを作ったらどうなりますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/3/1223:26:24

けもフレ2で今まで放送された回で、クソ回ランキングを作ったらどうなりますか?

僕は、
1位9話
2位8話
3位7話

ですかね。
ここ最近、胸糞さが回を重ねるごとにエスカレートしてる気がします。
特に、最新の9話は見てられなくて途中で見るのを止めました・・・。

検索用 けものフレンズ2、けもフレ2、サーバル、キュルル、木村隆一、吉崎観音、たつき

閲覧数:
306
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/1604:29:11

面白いと思った回が一つもないので全部と言いたいですが、敢えて並べるとしたら
ワースト1位:9話。イエイヌちゃんが救われなさすぎて可哀想すぎる。よくこんなストーリー放送したなと思うレベル。
2位:6話。ビーストという後付け設定とかばんちゃんの偽物のラッキーさんの扱いがひどい。
3位:2話。嘘泣きレッサーパンダとキュルルごっこ
遊び初登場。
4位:5話。かばんちゃんの偽物登場で度肝を抜かれた回。
5位:7話。作画が全般的に酷い。キュルルの性格が悪いのがもろに出た回。もっと上でもいいが、ゴマすりクソバードというネタキャラが生まれたのでこの位置。
6位:8話。PPPライブは良かった。それ以外は話が矛盾しすぎてて破綻してる。
7位:3話。イルカとアシカのご褒美をくれないと海から降ろさない発言からギスギス展開が増えたように思える。
8位:4話。キュルル「こうするとパズルになるんだ!」すっごーいbot「さすキュル!」
9位:1話。この時は思ったより悪くないと思ってしまったんですよ・・・。

あと3話ですがここから巻き返せるミライが見えないです。

  • 質問者

    bbs********さん

    2019/3/1609:30:22

    9話もあって面白い回が一つもないのは逆にすごいですね。
    ここまでゴミを量産することに長けた制作陣が、残り3話で突然覚醒して挽回できると思えません。

    7~9話でストーリーの破綻具合が加速していますし、残り3話はもっとヤバい回が見れそうですね。

    こうなったら開き直って、ニコニコアンケで遊戯王に勝ってワースト1位に輝いて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/3/1305:43:06

カンノミホ·····

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2019/3/1303:34:25

1位 9話
2位 7話
3位 6話
4位 5話
5位 2話
6位 3話
7位 1話
8位 8話
9位 4話

9話・・・ぶっちぎりでクソ回。笑えるタイプのクソ回じゃない。とにかく不快
7話・・・矛盾だらけ。リレーが問題解決につながらない。ワープする。
6話・・・かばんさん。1期ファンの逆鱗に触れた。
5話・・・人間の力を利用してフレンズを支配するフレンズ。ギスギス。かばんさん
2話・・・虚言癖劣等感レッサーパンダ、遊具修理カット
3話・・・ご褒美催促しくれなかったら海上放置。
1話・・・1期ファン挑発「すっごーい」連発、「食べないでー」、30cmほどの裂け目を飛び越える、ワンパンニャンの誕生
8話・・・マーゲイ無能。PPPがほぼモブ、観客同種、暴力、ライブはよかった、セルリアンのおかげ
4話・・・客にあった物件紹介しない無能。パズル。ボスとの別れ。ダブルスフィア

tom********さん

2019/3/1301:17:05

ぼくはビースト出てきたときにのけもの登場で終わったと感じました!