ここから本文です

歴代R-1ぐらんぷり出場者の中で好きな人は誰ですか?好き嫌いが分かれると思います...

mik********さん

2019/3/1223:28:33

歴代R-1ぐらんぷり出場者の中で好きな人は誰ですか?好き嫌いが分かれると思いますが、私はハリウッドザコシショウさんで爆笑してしまいます。。。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

編集あり2019/3/1301:45:39

浅越ゴエです!!

ヒューマン中村やマツモトクラブも好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/3/1317:28:19

別に好きというわけではないですが、見れば毎回面白いと思えるのは、三浦マイルドです
優勝したのに全然売れていないケースの一人ですから、二回目の優勝があってもいいと思います。すでに売れている人や、インパクトのある優勝の仕方をした人が二度優勝するよりは、全然面白いでしょう

他好きなのは、出場者という意味ではやはり安定のバカリズム
アインシュタインの稲田も実は過去のファイナリスト
スギちゃん、AMEMIYAも好き

roz********さん

2019/3/1307:13:09

芋洗坂係長