ここから本文です

韓国の事どう思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:33:56

韓国の事どう思いますか

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/1223:54:58

たかり国家!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2019/3/1420:43:01

以前はね…無関心であったゆえに韓国ヘイト発言をする人が身近にいれば擁護発言してたんですよ…

以前の僕を殴ってやりたい!

調べれば調べるほどヘイト発言をしていた同僚や先輩方は正しかった。

安っぽいヒロイズムが如何に罪深いかという事をまなびました、僕自身には傍観するって選択肢があったのにも関わらずです(>︿<。)
せめて正しい発言をしている諸氏の邪魔だけはすまいと思い知りましした…

無知は罪っていうのは真実だと思い知る今日この頃。

韓国……関わっては成りません、まぁ無視すれば先方から無理やり関わって来るんで厄介この上ありませんが。

極力かかわってはなりません( ・᷄-・᷅ )

blu********さん

2019/3/1308:12:10

なぜ、同盟国なのか意味が分かりません!

tob********さん

2019/3/1305:40:25

好きになれません。

また
今後韓国が、どうなろうとも関係ないです

hik********さん

2019/3/1305:06:29

両班だなぁ。

ken********さん

2019/3/1223:42:21

俺のものは俺のもの おまえの物も俺のものと
非合法国家
自己都合で約束を破る 無秩序国家