ここから本文です

教えてください! 京都で桜が綺麗なスポットベスト3と言えばどこでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:37:24

教えてください!

京都で桜が綺麗なスポットベスト3と言えばどこでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/1307:52:27

哲学の道、醍醐寺、原谷苑です。



哲学の道

哲学の道、醍醐寺、原谷苑です。



哲学の道

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/3/1313:45:03

インクライン、淀川河川公園背割堤、井出町の地蔵禅院の枝垂桜。

him********さん

2019/3/1308:59:48

醍醐寺

平安神宮 神苑
以前テレビで夜桜の名所ナンバー1だった。私は、昼間しか行った事がないけど綺麗です。

祇園白川
いかにも京都らしいって感じの桜の風景、今年から夜桜もまた見れます。


番外 琵琶湖疏水の桜
地元の人しか通らないのでは?静かにゆったりとみれます。ほとんど人はいません。

kir********さん

2019/3/1306:53:57

・醍醐寺の霊宝館

・府立植物園、西側の賀茂川沿い

・広沢池そば、佐野家の枝垂れ桜

kin********さん

2019/3/1300:42:15

仁和寺 御室桜 やや遅咲き

京都御所の大枝垂れ桜

インクラインと疎水周辺

京都府立植物園 桜苑 手入れされていますから最高は当たり前。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/3/1223:51:54

同率1位で,
○哲学の道
○岡崎疎水べり
○平野神社
…哲学の道以外の2カ所は昼間と夜間ライトアップとで2度楽しめるかと…