ここから本文です

ライザップについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:51:38

ライザップについて。

ライザップは2カ月で痩せる、と宣伝しているのですが 実際には1年、あるいは数年 継続している方も多いようです。

最初、2カ月で入会金を含めて30万以上かかるようですが、それ以上継続している人は 月額いくらぐらいかけて継続しているのでしょうか?

また、結局 2カ月で痩せるのは無理なのでしょうか?

閲覧数:
957
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/3/1300:03:55

元々の体重にもよりますが、私は、2ヶ月で74-64キロ 10キロ痩せました。これは、ライザップの推奨する食事制限を必ず守ってればの話ですけど。結局やせるのは、食事制限だと思います。リバウンドするしないも自分次第!太ってた頃の食事に戻せば、又、太ります。私は2ヶ月で卒業して半年経ちますが、リバウンドしてません。なぜなら食事を気をつけてるからです。2ヶ月以上やられてる方は、筋肉の質を上げたいからだと思います。
太っていたら2ヶ月では、痩せるだけで精一杯だと思います。見た目の筋肉をつけたいのであれば、まず脂肪を削ぎ落としてからなので2ヶ月以上は必然と必要になります。まぁこれは、あくまでも今ご自身がどの状態にあるかによりますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1300:21:39

    参考になります、ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 17:39:28

2ヶ月で痩せて、次の段階で筋肉をつける。すごく納得しました。ライザップを含め、自分のダイエットを考えてみます。

回答をくださった方々 ありがとうございました。

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/3/1223:54:45

短期で痩せる
無茶なプログラムにするか
長期的でも
確実に痩せる
プログラムにするかの
違いです

2ヶ月で
痩せるには
相当の覚悟が無きゃ

カラダを
壊すだけだわ

dam********さん

2019/3/1223:52:32

ライザップなくてもいけます。
誰かに強制されるか、自分で
強制できるかの分岐ですよ。